こうして解決! 職場の人間関係の悩み対処法

職場の人間関係の悩みへの対処法と解決法を伝授。私が人間関係の悩みを解消した方法について記述していくブログ。 いじめのトラウマを克服し、メンタル強化とコミュニケーション能力向上をしていくことで、昔の劣等感や否定感がなくなり、自己肯定感や自信が芽生えてきました。 人は変われます、変われるのです!

もしも催眠療法を受けたいと思っているなら絶対にオススメしたい神業をもつ人

催眠療法は潜在意識から心の問題を解決できるという売り込み方をしています。でも私のいじめのトラウマは催眠療法をやっているセラピストの力では催眠技術の低さから解決が難しいものでした。それについてはこちらに書いています。 

それでも催眠療法は潜在意識を何とかしてくれそうな甘い誘惑があります。そこが魅力です。催眠療法に興味を持っていてその力で潜在意識を根こそぎ洗い出して、根本から解決したいと思っているのならば、絶対に能力が高いセラピストに相談して下さい。看板を掲げているところがみんな本物とは限りません。

催眠療法士は誰でも名乗れます。中にはまがい物もいます。催眠と言うもの自体嘘八百の世界じゃないので信じていいです。催眠はほんとうにあります。暗示の力は偉大です。


しかし催眠療法士の中に本物はほとんどいないと思っていいと思います。レベルの低い施術なら出来るので、詐欺ではありませんが。要は私のいじめのトラウマや日々のストレスを完全に払拭してくれるレベルには残念ですが達していませんでした。催眠療法を受けてきた人の話を聞いても、みんなそう言っていることからも、本物はほとんどいないのです。

 

催眠療法が効果的になる必須条件は深い深い催眠状態に入れることです。強烈な催眠状態に入れなければ何百回通っても効果は出ません。これは絶対に覚えておいて下さい。時間を無駄にしないために。

 


岩波先生の評判の高さは潜在意識や無意識や脳内系のキーワード検索をした人は目にしているかもしれません。岩波先生なら催眠療法で効果が出なかった人や催眠状態に深く入れなかった人や暗示に反応しなかった人でも確実に入れます

 

催眠状態という生ぬるいレベルではありません。驚天動地の感覚を味わいます。脳内のすごさと人間の本来秘めているパワーを強烈に実感できます。これを追い求めている人にとって神業です。ありえないと思うしかないしびっくりします

 

みんな通っている人はいずれそうなっていきます。私はいじめのトラウマなのか施術中にすごく嫌な気分になったこともありましたが、それがまさに感情を抑圧し続けて耐えてきた心が解放されている瞬間でした。理屈で考えても解消できなかったマイナスの心の塊が消えていきました。そしてすごく気持ちが楽になっていきました。

 

暗示もすごく入ります。岩波先生のすごいところはサクラをまったく混ぜずに、誰もが深い超越した催眠状態に誘導できるところと暗示に脳と心と体を反応させることができるところです。

 

嘘っぱちに見えるし、みんなサクラに見えます。初回の人が複数人いたとしても、その人達もサクラ、仕込みの人だと疑ってしまうぐらい信じられないです。しかし、みんな正真正銘通っている人です。他の催眠療法であんなに集団でやれるところは他にありません。催眠状態に入れていない人がいると白けるという理由からのようです。

岩波先生は催眠療法士が一般の教科書的な誘導テクニックを学んでいるのに対して、独自に開発して、独自に人間の脳内にダイレクトに訴求できる技術を磨いてきたことです。なので、岩波先生の技術はどんどん進化していっています。今現在もです。僕が通った時期よりも遥かに進化していました。これは最近岩波先生の技術を体験する機会があったので、昔よりもはるかに簡単にこちらの負担も雑念も邪魔にならないで、超越した催眠状態に入れました。今までの凄いと思っていた実感が小さく思えました。

 

催眠状態とは言わず脳覚醒状態と岩波先生たちは言っていますが。催眠療法で時間とお金をムダにしないためにも、本物の存在の技術に触れたほうが絶対にいいと思います。こう書いてきても初っ端から驚くことでしょうし信じられないと思ってしまうことでしょう。でもすごさははっきり自分の身を持って知ることになります。

 

怖さは未知への恐怖がどうしても出てくるのでゼロにはできませんが、催眠状態に全くかからず効果が出ないことのほうが恐怖です。しかも恐怖よりも、すごさの体感、自分が変わっていくことの喜び、いつも前回の体感実感を超えていくことの感動が勝っていくので、心配することはありません。

 

催眠療法士皆が岩波先生の弟子になったほうがいいと思いますが、決して真似出来ないですし、岩波先生も許可していません。なので岩波先生しかできないので、今しかその奇跡的な神業を受けられません。Hurry Up! です。

 

かなり岩波先生は自分の技術に自信を持っています。催眠療法など心理療法を過去に沢山受けてきた人に受けてもらいたいようです。絶対に比較して驚くし感動することになるのがわかっているからのようです。


それだけ自信がある人の技術を受けないのはもったいないです。海外の心理療法をたくさん受けてダメだった人も、高い飛行機代と時間と宿泊費をかけて通ってきているので、どれだけ岩波先生はすごいのかわかると思います。今受けないと一生後悔にすることになります。先生もいつまでも一般向けで誰でも受けたい人が受けられる形式でプログラムをやっているわけではないようです。

 

こちらのブログはまったけさんの催眠療法や色々な心理療法を体験した記録です。
催眠療法の限界や受ける前の期待の高さと催眠の効果の低さによる幻滅感など、よくわかります!

www009.upp.so-net.ne.jp